感想置き場

いろいろと感想を残します

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月青獅子ルートをクリアしました

先日風花雪月の青獅子ルートをクリアしました。そろそろ金鹿もやってみようかなと思って、見返すのもいいかなと思って当時ふせったーに感想や考察を書いていたのをただまとめました。主にフェリクスとローレンツへの執着が強め 〜霧中の叛乱 〜黒風の塔 〜死…

Chants of Sennaarをクリアしました(ネタバレあり感想)

ゲームについて きっかけ 感想 ・ストーリー ・ゲーム部 ・グラフィック ・好きな人々 まとめ ゲームについて フランスのRundiscが開発したパズルアドベンチャーです。ジャンル名だけだと何がなんだが分かりませんが、ざっくりいうと言語解読ゲームで、全く…

SANABI【章ごとの振り返りと感想】

ストーリーが好きすぎて、全て振り返って思いの丈をぶちまけました。あまりにもネタバレなので、ほかのはてなで感想を書かれていらっしゃった方の手段を真似させていただいて、暗号化させていただきました。 はてなブログで記事にパスワードをかけて暗号化す…

SANABIをクリアしました(ネタバレあり感想)

ゲームについて きっかけ 感想 物語 アクション グラフィック・演出・音楽 翻訳 キャラ雑感 パパ マリちゃん ソン少佐 ペク大佐 まとめ ゲームについて パブリッシャーは韓国NEOWIZ、開発はWONDER PORTIONという5人の大学生でつくったゲーム開発チーム(調べ…